WSなど・・・

サマー・ブレイク中の8月15日に元パリオペラ座のエトワールであるイザベル・シアラヴォワラ先生のWSを受けさせて頂く機会を頂きました~~

うちからは有志の数名が受講させて頂いたのですが、何て素敵な経験なの~~♡

そして何より感動したのがWS終了後、杏奈からWSの詳し~いレポがメールで届いた事!!!!

うちはWSなどのレポは強制にしておりませんが、今回など私が付き添いしてあげられ無いWSのレポをもらうと私もとても安心するし、何より後から読み返したりして自分のためになります!!!

まだまだ小さい小学3年生ですので勿論携帯を持っていないため、ママからのメールでしたが『以下、杏奈からです・・・』と!!!

素晴らしい!!

WSの機会を頂く度、やる気で参加してくれる杏奈・・・(^^)

今回のレポの件でも、杏奈の成長が見られとても嬉しく感じました♡

メールを頂いた時、たまたま別の先生とご一緒していたのでメールをお見せしたら『すご~い!!こんな詳しいレポ、見た事無い!!』と・・・笑

今度レポくれる時には、先生がどんな注意をされていたのか、何が今回お勉強になったのか、これからのレッスンに生かしていきたい事などが書ける様になると尚よし!!

・・・と、やっぱり最後に少しダメ出ししてみる(笑)

でも杏奈、素晴らしい心構えだと思うよ!その気持ちが絶対、絶対踊りにも出でくるからね!!!!

あ、ひかりママからも翌日メール頂きました♡

 

サマー・ブレイクも終わり昨日から通常レッスン再開しておりますが、ブレイク中も結衣は1日だけでしたがリハしたり(結衣ママ、お心遣いいつもありがとうございます!!)、県外からの生徒さん方をみさせて頂いたり、ミーティングがあったりと・・・

充実しておりました♡

 

さぁ~今シーズンも後1週間とちょっと!!!行ってみよう!!!

 

 

 

 

2016819114632.jpeg 2016819114651.jpeg 201681911476.jpeg