吉加先生WSの2クラス目♡

こちらはEle&Intのクラス♡

ボールを使ったエクササイズも勿論ですが、今日吉加先生が教えて下さった足の裏のほぐし方・・・

本当に大切だなぁ~と私もとてもお勉強になりました!!

ダンサーにとってお稽古場と舞台と同じものは床しかありません。

お鏡もバーも無い・・・

床を使ってどう立つか、どう使うか・・・

一番大切な所ですよね!

そして吉加先生もおっしゃっておられましたが、怪我予防のためにもこのエクササイズは不可欠で、そして今このグループにとって1番大切で必要なエクササイズを教えて頂けたと、本当に感動致しました。

 

実は吉加先生は私のち~さな頃からお世話になっているバレエの先輩なのです。

私がアオッパナを垂らしている頃から私をご存じです・・・笑 

吉加先生は今うちのスタジオが本当に必要なエクササイズを毎回本当に的確にご指導下さいます。

私の全てをご存じだからなのか(笑)、的確過ぎて全てを見透かされている様な気持ちです。(笑)

 

今日のエクササイズを本当に続けて下さい!

絶対に踊りが変わると自信を持って言える様なWSでした!!

受けたメンバーはラッキーだったと思います♡

 

吉加先生、本当にありがとうございました。 

 

 

 

 

2016429152516.png 2016429152556.png 2016429152613.jpeg