YGP

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

お休みなさ過ぎて、曜日感覚が狂って来ている先生…笑

 

今回のYGPには、葵と睦未の2人が参加させて頂いております☺️

 

2人は日曜日からWSに参加させて頂いておりましたが、コンクール自体は月曜日の昨日17日が初日!

日曜日まで1週間続きます!

日本で1番大きな国際コンクール!

今年は何と!過去最多の参加者だとも😳😳

 

初日の昨日は睦未の予選!

私も日帰りで尼崎入り♡

レベルが高過ぎるYGP!!

睦未もいつものコンクールとはまた違った雰囲気に、とってもとっても緊張しておりましたが、丁寧に踊れたと思います🥰👍

ママは『あのYGPのマークが入ったスクリーンの前で踊らせて頂けただけで、感無量…』だって🤣🤣笑

でも、そうかもね!

このコンクールの為だけに1年間頑張って来られた方が山程いるぐらい有名で大きなコンクール!!

経験させて頂け、感謝だよね❤️❤️

子供達はWSなどに参加させて頂く為、倉敷と尼崎を行ったり来たりしますが、私は審査の日のみ尼崎入り致します。

 

2人が楽しんで踊れる様、精一杯サポートします‼️‼️

今日も元気に頑張ります(^^)!