BDフォト♡

皆様おはようございます。

GW、いかがお過ごしでしょうか?(^^)

私は今日もリハのハシゴをしておりました!笑

とても有り難いリハ!!

子供達はどれだけ分かっているんだろう…?!

 

先日、うちのリハ時にお手伝いに入ってくれていたInt達で、都のBDフォト撮りました〜!

都おめでとう♡

『ちょっと!!しゃんとせい!!』と言いたい事は多いですし、実際泣かせる事も多い子ですが、(笑)、何やかんや言いつつ可愛い子♡笑

この春から高校生ですし、ホントもう少ししっかりしても良んだけどなぁ〜笑

停滞期もそろそろ抜けて欲しんだけどなぁ〜笑

ま、夢に向かって一緒に頑張ろうね!!

それしか無いよね!!

都、この一年も実り多い一年になります様に…(^^)♡

 

季莉から修学旅行のお土産を、そして葵生ママからはお心遣いを…♡

ありがとう〜!

嬉しい(^^)♡

 

さぁ、引き続き元気に頑張ります(^^)!