コンクールリハ

皆様おはようございます。

 

本日もコンクールリハを行いました〜!

お衣装も届き、着てコンリハしました♡

今回も素敵なお衣装たち…♡

 

葵↓

↑軸足のターンアウトお願いします。笑

↑こう言うラインの瞬間、大事に♡

あなたの脚、もっと伸びるわよ!

↑分かる?!今日リハで説明した首から鎖骨と右ひじのライン!!もっとbetterなラインに!!

 

杏奈↓

↑これも説明したよ〜!胸もっと前に!!頭蓋骨が後ろ過ぎ〜!!

↑足運びも素敵に♡

あなたの脚ももっと伸びるのよ!!笑

↑手のクセ!!笑

手はもっとセンシティブに…♡

 

睦未↓

↑この瞬間をもっと楽しめるぐらい飛ぶのよ!笑

空中時間をなが〜く♡

静止画にしても飛ぶ意思が感じられ無い上半身…笑

AIですか?!ロボットですかぁ〜?!爆笑

↑リーズは取り敢えず可愛く♡チャーミングに♡

↑後ろ足のけりが弱いよね?!

手のクセ!!Part2。笑

 

希実↓

↑ここ大事!!素敵に♡素敵に♡おてても柔らかく!

 

南帆↓

↑素敵な笑顔も練習しましょ♡可愛く♡♡

 

リハの度に差し入れ入れて下さるコンクール組のママ達♡

いつもありがとう(^^)!!

睦未ママは別でもお心遣い…♡

いつもありがとう(^^)!!

 

土曜日からは通常通りです!

皆んなまた元気にスタジオでお会いしましょう♡♡