金曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です(^^)

CMクラス

↑可愛すぎる〜♡♡ 癒されます!!

 

PBクラス

PBのメンバーってさ、ホントに全体的にバーレッスンは綺麗になって来ているのに、踊りになると全然バーレッスンと繋がって無いのよね!笑

タンジュとかさ、めちゃくちゃ考えて正しく出来るのに、ヴァリエーションで出て来てポーズ!の時の後ろタンジュとかメチャクチャなの何で?!笑

一個ずつゆっくり考えてごらん!

ぜーんぶ習っている事の組み合わせだよ!

その様に振り変えてるよ!!笑

 

華蓮のBDフォトも♡

華蓮おめでとう!

いつも真面目にコツコツレッスンしてくれる華蓮(^^)

とっても綺麗になって来ました!!

これからが楽しみ〜♡

この一年も素敵な一年になります様に…(^^)♡

↑だいぶお写真でも表現出来る様になって来た!…かな?!笑

 

Int&Eleクラス

 

今日はバトンの皆さんのレッスンから!

今日も元気に頑張ります(^^)!