日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の特進クラス♡

 

Int&Eleクラス♡

 

初椛ママからお心遣い♡

ママいつもありがとうございます!

CMクラスのレッスン中、爪先伸ばしている間にいつも『1番好きな○○』を皆んなに聞くのですが(^^)

(表現者としてみんなの前で、恥ずかしがらずにた〜くさん表現できる様になってほしいので!♡)

先日の日曜日のクエッションは『好きな人』だったのですが(クエッションもいつも子供達が決めます♡)、皆んな『ママ♡』や『(お友達の)○○ちゃん♡』と答える中、初椛は何と!『会長さん』と!!爆笑

思わず『どこの(会社の)会長さん??』と聞いてしまった先生は、夢も希望も無いツッコミだったなと反省…笑

何と!うちの保護者会の会長さん♡なんだって♡

うちのママ達、特に保護者会のママ達は、本当にスタジオにも、子供達にも協力的で、そして何よりお優しい♡♡

ママ達のサポートと愛情が、子供達にもちゃんと伝わっているって事よね♡♡

先生も嬉しかった!!

アシストのおねぇちゃん達と先生は、大爆笑!!

初椛、笑いをありがとう♡♡

 

杏奈のBDフォトも!

杏奈おめでとう♡

小さかった杏奈も、もう15歳だって(^^)

泣きながらも必ずついて来てくれる杏奈だからこそ、先生もどうにか引っ張り上げてやりたいと思うのです。

海外を目指すには『どうにかなるやぁ〜』と言う、根も葉も無い自信では無く、『どんな事があっても逃げない!』と言う困難に立ち向かえる自分自身を信じてあげられる自信です。

結果じゃ無い。それまでの過程です。

先生の実体験…バレエを目指すには辛い事、苦しい事の方が多い。

どうにか『バレエが好き♡』のお気持ちで色々な事、乗り越えてみせてね!!

ご家族もダンスファミリーも、皆んなあなたの味方だから♡

↑レッスン後の汗まみれで引っ付きまくる子供達が信じられない先生…笑

 

今日も元気に頑張ります(^^)!