火曜クラス&最近の嬉しかった事♡

皆様おはようございます。

今日から7月!!

気持ちも新たに更に頑張りましょう(^^)

 

先日の火曜日のInt&EleクラスのIntメンバー!

Eleのお写真、いつも忘れちゃう…(T-T)

 

先日、ある卒業生と連絡取りました♡

パパのお仕事のご都合で関東の方に行っちゃった生徒ですが、とても頑張っている様子をたまたまテレビで拝見し、ママにご連絡させて頂いたところ、後日、本人からもお礼のご連絡♡

そう言う所…♡

そう言う所が、変わって無いし、皆さんから愛される所だよね♡

卒業してからも倉敷に帰って来た時にはスタジオに顔出してくれたり、発表会の時にはバルーン送ってくれたり…(^^)♡

パパママのご指導なのだろうけど、そんな環境で育った生徒は、私にとっても今でも本当に可愛く、皆様から愛して頂ける根本かと感じています♡

『今でもバーレッスンしていると悦子先生の「膝!!」のお声が聞こえて来ます。笑』だって…爆笑

本当に可愛い子♡

健康だけには気を付けて!!

あなたのその可愛さ(お顔は勿論、性格も♡)と素直さがあれば、どの世界でだってやって行けると先生信じています!!

先生は勿論、スタジオ生皆んなで見守っています♡

健康第一!!体調には気を付けて頑張れ〜!

 

さぁ、うちの子達も!!

今日も元気に頑張ります(^^)!