本日2つ目! 火曜クラス

本日2つ目のアップ!

昨日の様子です(^^)

 

Int&Eleクラス!

二日間、コンクールだった4人もすぐにスタジオに戻り、通常クラス受けておりました😂

こう言う所、本当に凄いと思うけど、この夏超多忙な葵は無理させて怪我されたら大変!!と何回も『座ってマッサージして筋肉緩めるぐらいにしといたら?!』と言ったのですが、結局最後まで受けておりました…笑

先生はマジでマッサージしたかった。爆笑🤣

最後の大人クラスの皆さんのレッスン後は、流石にフラフラになりましたー😂笑

 

大人クラスの皆さんの様子!

 

河合さんからお心遣い頂戴致しました♡

河合さんありがとう😊

今のうちの在校生で、Intの結衣の次に古いメンバーです!

そんな長いお付き合いの河合さん❤️

頑張って下さっております!!

 

今度こそナミューの記事、アップします!😂笑