本日3つ目! ナミュー高松2022

7月25日(月)と26日(火)は、ナミュー高松のコンクールでした。

うちからは葵、睦未、美羽、南帆の4人が参加させて頂きました。

 

1日目が予選、2日目が決戦。

ナミューの予選…ほぼ皆さん通過されて、ほんの少ししか予選落ちしないのですが(今までうちで予選落ちした子いない…笑)、正直今回南帆も美羽も危ないかもーと思ってましたので(笑)、決戦もコンクール慣れした2人しか残らないんだったら、ミーティングもあるし引率いっかーなんて思っておりました😅😅😅

 

が、お陰様で4人とも予選通過させて頂きましたし、予選の動画を見て葵がイマイチでしたので(笑)(睦未は予選、しっかり踊っておりました❤)、本日一つ目の記事でもちょこっと書きましたが、予選の夜の11時頃にママ達に『明日私行くわー。私の指導者パス誰が持ってる??』と連絡。😂笑

それでも『ありがとうございます!』とスグにパスの件も、当日の私の飲み物やお昼もちゃっちゃとご用意下さるうちのママ達‼️‼️

最強です☺️☺️

いつもサポート本当にありがとうございます!

 

○葵(高1、高校生部門)

第3位

 

○睦未(小6、高学年部門)

第7位

 

今回めちゃくちゃレベル高かった!!

後の2人も本人的には頑張っていたのかな?!

ママ含め、また三者面談しましょう☺️

 

葵に関しては、決戦の踊り、とても良かったと思う!!

葵ママ曰く『先生が来て下さると、踊りが全然違う!!』との事😅笑(←それじゃダメよぉ〜)

でも、それって、私と葵の信頼関係が出来ているからだよね。

結果は3位でも、先生の中では1等賞あげちゃう❤笑

こんなに私が甘い事も珍しいよね〜笑

 

睦未は予選の踊りの方が良かった!😂

けど、この子もようやくトンネル抜けた感ある!笑

でもまたスグにトンネル入ったり…出たり…するんだけどね…笑😂😂

本人には言いましたが、これからが睦未の頑張り時!!

もっともっとキレイになるよ❤️❤️

良く頑張りました❤️

 

美羽と南帆は、これからだよね〜

葵や睦未だって、コンクール出始めた頃から出来た訳じゃ無いしね😅笑

ただ、通常クラスのプラスαの事をパパママにさせて頂いているのだから、色々と感じて考えてレッスンして欲しいなぁと言うのが、先生の願いです!

 

 

4人ともお疲れ様!

ママ達も2日間の引率、サポート、ありがとうございました!!