水曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の PBクラス!

 

詩乃のBDフォトも撮りました♡

肌も真っ白で可愛い詩乃❤詩乃のエクボが先生大好き❤笑

 PBに上がり、更にとっても頑張る様になりました!!

立場が人を育てるってホントですね❤

これからも一緒に頑張ろうねぇ〜(^^)!

 

Int&Eleクラス!

↑このお写真見て。😂

葵がこっち見てるし、よーく見ると鏡越しに季莉もこっち見てるから😂😂笑

そして杏奈は身体がひん曲がり、都は両手持ち。爆笑🤣

 

季莉ママと奈華ママからお心遣い頂戴致しました!

ママ達いつもありがとう❤❤

 

ストレスに感じていた事が、一つずつ解決したり済んでいったり…❤❤

色々な先生方とお話しさせて頂く機会がとても多い最近…♡

変わりゆく昨今、自分の可能性を正しく判断する力も必要ですね☺☺って、ホントそうだと思う!

あと、強〜い気持ちが大切ね♡

スタジオにとって、とてもポジティブな風を感じています☺☺

勿論先生は、うちの子み〜んなを応援しています!!

1日1日を大切に…♡

今日も元気に頑張ります(^^)!