木曜クラス&YGP

皆様おはようございます。

 

まずは木曜日の大人クラスの皆さんの様子から…☺️

 

葵ママから差し入れ〜!

ママいつもありがとう😊

 

さて、スタジオはおねぇちゃん達に任せて私は葵と睦未のYGPの引率の為、尼崎入りしております!

昨日の21日(金)は、葵の予選‼️

 

インスタにも書きましたが、私がコンクール引率しなかった間にお友達が沢山になってた葵😂

色々なコンクールでご一緒したり、色々な場面でお世話になっていたり…❤️❤️

バレエを本気で頑張っている方々は、県が違っても志は同じ‼️‼️

色々な所でお会い出来ますね🥰🥰

 

睦未は1番参加者も多いジュニア部門!!

3割しか予選を通過出来ませんので、今回は残念ながら予選通過ならず…でしたが、この一年で本当に綺麗になった‼️‼️

褒めてやりたいと思います🥰

今回も沢山有り難い経験をさせて頂いたね☺️

引き続きコツコツ頑張ろうね❤️❤️

 

今日も元気にサポート頑張ります(^^)!