日曜クラス&クリスマス終了!笑

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

クリスマスも終わり、一気に年末の雰囲気‼

と言う事で、うちのシンボルツリー🎄の飾り付けもアシスタント達にお願いして外してもらいましたー☺

そんな事も楽しめる3人🤣🤣笑

外してくれた後に『先生見て〜』とこのお写真達見せに来るアシスタント達…爆笑😂

可愛いね❤

おまけ…↓

↑頑張って上の方にも飾り付けしてくれてたので、杏奈(158センチ)が葵(164センチ)おんぶして飾り付け外してくれたらしいのですが…

うん…あのさ、先生…絶対逆の方が効率良いと思うよ…笑😂😂

 

アシスタント達にはいつもクリスマスプレゼント渡しておりますが、いつもはレオタードですがあまり喜ば無いので(笑)、今年はコスメ👍

案の定、『そんなにくっつく?!』と言う程くっついて喜んでくれました😂😂笑

(この時、葵はおらず別の時に渡しましたー)

中・高生に贅沢だよね〜笑

どうかこれが似合う女性、そしてダンサーになってね🥰🥰

 

そしてそして、早速雪乃・詩乃ママが毎年スタジオの為にオーダーして下さるお飾りを飾らせて頂きました‼‼

ママ毎年毎年、本当にありがとう🥰

今年のも素敵だよね❤

 

お玄関入った所には、穂奈美・隆景ママからのこちらも素敵なお飾りを‼‼

ママありがとうございます😊

とっても素敵〜❤

一気に新年を迎える準備が出来ました!!

これ、ここでもとっても素敵だけど、スタジオ内の鏡のど真ん中に飾っても素敵だなー❤❤

ただ、どうやって飾れば良いのか…

少し考えます😂笑

 

ママ達のお気持ちをお借りして、来年もうちのメンバー達にとって大きな成長の一年になります様に…❤

良い空気をスタジオ内に入れ込めます様、新年に向けての準備完了です!!

 

先日、日曜日の特進クラス!

眠りのパドシスの練習しました♡

良いお写真👍

 

Int&Eleクラス!

 

綾子ママからお心遣い❤

ママいつもありがとう😊

綾子からのカードを読んで成長を感じた先生…❤

綾子ありがとう❤❤

そして杏奈・恵里からクリスマスプレゼント🎁

いつもありがと♡

本当に可愛い子達❤❤

もう我が子達だね〜❤❤

 

今日も元気に頑張ります(^^)!