火曜クラス(年内最後の通常レッスン!)

皆様おはようございます。

今日はコンクール引率の為、名古屋入り致します〜🚅

(今年、何回名古屋来たかな…🤣)

ただいま、新幹線の中!

今日のコンクールメンバーは比較的学年大きいメンバーばかりなので、朝ゆっくりです😂笑

 

昨日のInt&Eleクラス!

昨日はIntメンバーが全員コンクールのWSに参加していたり、インキュだったり、お休みだったり…でEleメンバーだけでしたが、これはこれでとっても良かったよね☺

ゆっくりじっくりレッスン出来ました‼‼

 

大人クラスの皆さん!

 

年内の通常レッスンは昨日で最後でした〜❤

皆さん、今年も一年悦子先生に怒鳴られながら良く頑張りました😂😂笑

来年も大きい成長の一年となります様に…🥰🥰

お休み中もストレッチと筋トレ、宜しくお願いします‼‼笑

お餅一個につき、ストレッチ10分!もしくはプランク1分😂😂😂笑

 

心花ママ、愛紗・陽衣那・華蓮・那由他ママからお心遣い❤

ママ達いつもありがとう😊

 

さぁ、今日も元気に頑張ります(^^)!

行ってみよぉ〜👍👍

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい☺❤❤