今日の事&土曜クラス

皆様おはようございます。

今日は、私はコンクール引率でしたが、思ったより早く終わり、すぐスタジオに戻りました☺️

でも、最後のInt&Ele以外は、予定通りアシスタントのおねぇちゃん達がレッスンしてくれました!

先生はと言うと…

上の服は私服のまま。(レッスン着忘れた為)

髪の毛は下ろしたまま。(ゴムを忘れた為)

…と、何ともやる気のなさそうな格好でしたが🤣🤣笑

おねぇちゃん達がレッスンしてくれた為、お陰でいつもお話し出来無いママ達や、ゆっくりお話しするお時間取れない生徒達と少しお話し出来たり、客観的に生徒達を見れたり…😍😍

コンクールでお身体はボロボロでしたが(笑)、とても良いお時間でした♡

おねぇちゃん達ありがとう❤️❤️

コンクールの様子はまた改めてアップ致しますね!

 

今月と来月は、半年に1度のママ達の参観期間です‼

ママ達が見て下さったクラスはお写真アップ致しませんので、お写真減るかと思いますが…☺☺

土曜日のIntクラス‼️