Brilliant Starsバレエコンペティション岡山

皆様おはようございます。

昨日の記事でも書きましたが、昨日はブリリアントスターズバレエコンペティション岡山でした☺

 

うちからはコンクール組の下4人が参加させて頂きました‼

◯睦未(中1)

中学生部門で何と🥈2位を頂きました!

睦未おめでとう〜♡

ここ最近は、この子の努力はずっと認めて来ておりましたが、久しぶりに結果もついてきて、正直私もとっても嬉しいお気持ちになりました☺☺

 

私は彼女の舞台へ向けて集中して行く感じがとても好きです!

いつも通り、体力無いくせに(笑)練習室で動き続ける彼女に『加減しなさい。イメージだけしっかり創って、動くのは大事な確認の所だけにしなさい。』とセーブしまくる先生🤣笑

 

見た目は背も大きくなり、大人っぽくなりましたが、中身は小学生な睦未🤣

自分の体力配分も、また今だに自分の舞台での出来も正しく分かっていないの🙄🙄🙄

『見た目は大人。中身は子供。』コナン君と逆を行く睦未…🤣🤣

引き続き大事に育てて行きたい生徒です!

でも、まぁいつも言いますが、ご評価を頂きたくてコンクールにチャレンジしている訳でも無いですし、結果が全てでは無いので、これからも変わらずコツコツ努力して欲しいと思っています☺

結果は、睦未へ…と言うよりか、いつもサポート下さるパパママへのご褒美だと私は思っています❤❤

 

◯希実(小5)

奨励賞

 

◯南帆(小5)

優秀賞

 

◯華蓮(小2)

華蓮は今回が初コンクールで、プレコンペティティブ部門で順位は出ない部門でしたが、こちらもビックリ‼

バレリーナ優秀賞を頂きました😳

華蓮おめでとう!

↑観に来てくれてた遥美と♡

 

私も優秀指導者賞頂きました☺

ありがとうございました!

 

ブリリアントのパンフに杏奈発見💡

短期留学行かせて頂いた時のですね〜❤️

『この時ぐらいにお身体絞って!』と直ぐ杏奈にお写真送りつけました🤣🤣

 

最後にママ達、いつも通り手厚いサポートを頂き、今回もありがとうございました☺

いつもバタバタセカセカしている私ですので(笑)、コンクール引率時には、ゆっくりママ達とお話し出来るチャンスでもあります✨

 

今のうちのコンクール組のおねぇちゃん達もそうですが、やはりコンクールに出る様になって伸びました。

コンクールチャレンジ前には、前回の発表会でメイン所を任せられる生徒に育つなんて、想像も出来なかったぐらい🤣🤣🤣笑

これは、プライベート付けると言う事も大きいですし(必然的に練習量が増えると言う意味でも!)、舞台経験もかなり!かなり大きい。

 

今、睦未の下が育っていない事に来年では無く、次の4年後の発表会の事を心配している先生…笑

コンクール組だと希実や南帆、その下は華蓮や遥美になります!!

頑張ってやぁ〜💪💪笑