幸田先生&土曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日は月1回の幸田先生✨

睦未

 

 

クラシックWS

 

コンテWS

↑なにこれ❤皆んな可愛いわ😍

楽しそ過ぎる🤣🤣🤣

いつもお優しい幸田先生のお陰ね!!

 

通常クラスはママ達がご参観下さっていたので、PBのみのお写真です♡

 

またまたママ達からお誕生日のお祝い頂きました❤

ママ達いつもありがとう🥰🥰

結衣璃衣ママ・葵ママ・睦未ママ

こんなに生花に囲まれてレッスン出来るうちの子達は幸せね❤❤

でも夏の生花…贅沢です〜‼

悠加ママ

心花ママ

彩とGraceからは可愛いお手紙❤

早速、私のお部屋に飾らせてもらったよ🥰

結衣璃衣とGraceからはお土産も✨✨

ありがとう❤❤

 

そう言えばさ、彩有美からのバースデーカードに『しつもん。プレゼントなにかうの?あとなにたべるの?』と書いてくれておりましたが🤣🤣🤣爆笑

可愛い過ぎる🤣🤣🤣

え〜先生自分にご褒美買っても良いの?笑

何買おうかなぁ〜先生お買い物大好きだから常に欲しい物は沢山あるけどなぁー笑

食べるのはね、お肉♡って決まってる🤣笑

先生のエナジーはお肉です‼‼爆笑

お魚やお野菜からはエナジーもらえ無い、何ともバレエ教師らしからぬ悦子先生なの!笑

 

みのりからのカードにも大発表会の目標も書いてくれてて、先生キュン❤❤笑

皆んなホントにありがとう✨✨

 

今日も元気に頑張ります(^^)!