日曜クラス&お誕生日お祝い❤️

皆様おはようございます。

都からもお誕生日のお祝いのムービーとお写真届きました〜🤣🤣

都、ありがとう♡

熱すぎるラブメールも🤣❤❤笑

こんなに厳しい先生なのに、愛情は伝わっているんだなと嬉しく、そして教師冥利に尽きるなぁ…としみじみ❤️❤️

 

日曜日の特進クラス‼️

睦未が帰って来て3人に🥰

特進の時にさ、17日で先生39歳になるのか38歳になるのかで子供達と言い合ったのですが…🤣🤣

子供達の方が合ってた〜爆笑🤣🤣

お陰様で38歳になりました〜❤❤笑

もうさ、ホント歳なんてただの数字なんで40って事で良いですか?笑

38も39も40も、お気持ちは変わら無いので…笑

またはアラフォーって言ってる先生。笑

アラフォーだったらウソじゃ無いし、あと5.6年は言い続けられるじゃん!笑

先生の正確な歳が知りたいメンバーは、先生じゃ無くておねぇちゃん達に聞く様に!!😆笑

先生当てにならないよぉ〜笑🤣🤣

新しいママ達にも良く私の年齢聞かれますが(笑)、アシスタントの方が確かです…笑

お気持ちはスタジオ開校時のままなのに、細胞が『キツイよぉ〜』と叫んでいる時が増えて参りましたが(笑)、今年も1年!元気に!!叫び続けられます様に、頑張ります‼‼

大発表会もあるしね❤️❤️

 

Int&Eleクラス‼️

 

メンバーからもお誕生日のお祝い、沢山❤️

皆んな、毎年毎年ホントにありがとう🥰🥰

葵、杏奈、結衣、璃衣、睦未、愛紗

そして卒業生の恵里まで😳😳

恵里からのお手紙に『へいぼんな毎日を過ごしています。』と書いてあって、恵里の変わらなさに爆笑しました🤣🤣🤣笑

皆んなからのお手紙が先生のエナジーです❤️

10年来のメンバーとは、信頼関係出来てるからこそ、ここまでついて来てくれてるんだよなーとお手紙読みながら感じました♡

ラブなメンバー達❤️

先生はいつでも見守っているから、のびのびと元気にこれからも頑張れ〜🥰🥰

 

今日も元気に頑張ります(^^)!