お盆休みリハ

皆様おはようございます。

お盆休みも終わり、今日からうちも通常通り✨✨

皆んな、発表会の振付、覚えているかしら〜🤣🤣🤣

 

お盆休み中のうちのプライベート組の様子を…❤️

 

あなたの可能性は無限大だと先生はいつでも信じています。

色々な事に右往左往せず、信じた道を精進するのみ‼️‼️

 

素敵に踊れるはずなのに、精神的に弱いのが玉に瑕。

そこもこれから育てて行きたい✨

 

杏奈

良く泣くけれど(笑)、この子の強さは先生とっても評価しています。来年の大発表会も大役を任せていますが、その辺ではとっても安心しています!

どんなにハードスケジュールでも、大好きなバレエが出来ている事への喜びがいつでも感じられる生徒🥰

綺麗になって来た✨

 

睦未

今、うちで1番勢いある子!

勢いある時が伸びる時‼️‼️

 

希実以下のメンバーにとっても手こずっている先生…笑😅

プライベートつけてもらえている事は『普通の事』ではありません。

そこを良く考えてレッスンして‼️‼️

心構えが変わらない限り、おねぇちゃん達の様にはなれないのよぉ〜

 

希実

まずはオンポワントがしっかり立てる様に!

 

南帆

普通のリハさせて!笑

 

華蓮

えっと…まずはお背中上げよっか?笑

 

遥美

まずは集中してリハして!!

 

季莉も帰って来ていたので、プライベートつけました〜🥰

色々なモチベーションが全て踊りに出る、ある意味素直な子(笑)🤣🤣

楽しそうに踊る姿を見るのが、先生の幸せ❤️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!