金曜クラス

皆様おはようございます。

今日は月一回の幸田先生からスタート致しております❤️❤️

 

昨日のCMクラス‼️

 

吏織のBDフォトも❤️

吏織おめでとう〜🎊

うちのベイビー👶❤️❤️

おねぇちゃん達からも大変可愛がられ、勿論私も溺愛しております🥰🥰笑

レッスンも良く頑張っていますよ〜♡

吏織、楽し〜い一年にしてね(^^)♡

↑吏織が琴音に似過ぎてる🤣🤣🤣

光のウィンクも素敵❤❤笑

 

PBクラス‼️

↑酷い〜笑

 

Int&Eleクラス‼️

 

悠加のBDフォトも❤️

マスク取ったら杏奈ねぇちゃんから『絶対マスク取った方が可愛い😍❤』と何故か告白されてた悠加🤣🤣

『マスク詐欺』って言葉があるみたいだけど、反対に取った方が可愛い悠加❤笑

でも、先生もそう思う!!笑

可愛い子❤️❤️

レッスンでもお背中も上がって来て、綺麗になって来た!

期待してます♡頑張れ👍

キラキラの一年にしてね〜(^^)♡

 

最後は…

睦未→杏奈→季莉のプライベート‼

 

杏奈ママ、雪恵ママ、悠加ママからお土産✨✨

ママ達、いつもありがとう❤️❤️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!