日曜クラス&結衣最後😭

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の特進クラス‼️

 

CMクラス‼️

 

Int&Eleクラス‼️

 

そして、今週末にカナダに留学しちゃう結衣の最後のレッスン日でした😭😭

先生、号泣😭😭笑

3歳なりたてでうちに来てから、約12年。

ホントにこの子とは、誰よりも多くのお時間とお気持ちをシェアして来ました。

大袈裟では無く、我が子同然。

←何回、私のホントの娘と間違えられて来たかしら?!笑

そんな風に思える子と出会えた事が先生、何よりも幸せ❤❤

ママもそう。

間違い無く、うちのスタジオの基盤をつくってくれた親子のうちの1人です。

言葉なんかでは上手く書ききれないお気持ちですので(笑)、取り敢えず来年また一時帰国した際に会えるのを楽しみに先生も頑張る‼‼

結衣大好きよ❤

頑張っといで〜✨✨

 

いつもながらママからもご過分なお心遣い…♡

ママいつもありがとう💓

皆んなへも結衣からお菓子預かっているので、お玄関の所に置いておきます!

皆んな頂いてね🥰🥰

 

今日も元気に頑張ります(^^)!