幸田先生&土曜クラス&季莉PBK

皆様おはようございます。

 

昨日は月一回の幸田先生のレッスンでした☺️

睦未ソロ

 

葵ソロ

 

コンテWS

来年の大発表会でも、幸田先生に一曲振付して頂きます🥰

先生とっても楽しみ❤❤

 

通常クラスの前に、小発表会のリハーサルも行いました!

お衣装も届き、お衣装付き✨✨

 

PBクラス‼️

 

莉瑚のBDフォトも♡

莉瑚おめでとう🎊

頭の良い子ですので、もう少しやる気スイッチ入れてくれたら良いのになぁ〜と先生思ってしまいますが…😅

ま、子供の成長期はみ〜んなそれぞれ違うので、気長〜に待ちたいと思います🥰

莉瑚、幸せな1年にしてね(^^)♡

 

Eleクラス‼️

 

Intクラス‼️

 

蓮・光からお土産♡

わ〜い❤ありがとう🥰🥰

 

季莉が昨日PBKのコンクールに参加させて頂き、6位入賞を頂きました🥰

幸田先生の作品のお力とご指導のお陰ね✨✨

幸田先生、この度もありがとうございました❤️❤️

季莉もどんどんおねぇさんになり、素敵になって来ております👍

これからもしっかり精進してね〜❤️❤️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!