日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の様子です✨

Int&Eleクラス‼️

 

南帆のBDフォトも!

南帆おめでとう〜🎊

もぉ〜この子にはホントに手を焼いている先生…笑😅😅

(何年か前まで睦未に手をかなり焼いて来たけど🤣、また睦未とは違った大変さ!!爆笑🤣)

プライベートをお願いして来る程、バレエ大好き💕な子なのに、何故かそれを素直に表現出来ずにいます。

プライベート中も『お願いだから、普通にリハさせて!!』と先生に怒られる程…笑🤣🤣🤣

何度もこのブログにも書いているかとは思いますが、バレエ上達の為には、こどもとママと私とのトライアングルがガチッ!!とハマっている必要があります。

その点、南帆のママってホンッッットに素晴らしいママで、私はママには何の心配も無いのに(笑)、肝心の南帆がしっかりしない〜🥲🥲🥲

でもさ、こども達の伸びる時期って、人それぞれだと思うから、いつかきっと綺麗なお花を咲かせてくれると信じて、先生も気長に頑張ります❤️❤️

『好きは物の上手なれ』って言うし、きっときっと南帆にも、『何年か前までは先生にコテンパンにやられてたよね〜』って、笑って話せる日が来るはず!!

南帆、4年後の発表会までにはどうにかお願いします🤣🤣🤣爆笑

素敵な1年になります様に…(^^)♡

 

睦未は先日の日曜日から、今年もYGPに参加させて頂きに大阪入りしております〜

素晴らしいWSを受けさせて頂けている様子❤️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!