火曜クラス&YGP✨

皆様おはようございます。

 

まずは、昨日アップ出来なかった火曜日の様子から〜

Int&Eleクラス‼️

 

大人クラスの皆さん‼️

 

葵生から修学旅行のお土産貰いました♡

葵生ありがとう❤️❤️

『おかえり〜!修学旅行どうだった?』って聞いたらさ、『暑かったです』ってさ。笑

ほら、何か…ほら、他にもっと感想あるじゃろ?!笑

 

って事で、昨日はうちのクラスはお休みを頂き、YGPに参加させて頂いている睦未の引率に行って参りました〜✨✨

毎回思いますが、これ、ホント凄いコンクールだ😅笑

 

審査後は、ママと睦未と久しぶりにゆっくりお話し出来ました!

今までの事、今日の事、来年の発表会の事、そして今後の事…

彼女のお話しするのに、こんなに穏やかなお気持ちでお話し出来る日が来るなんて、2年前には想像も出来なかった事だよ🤣🤣🤣爆笑

2年前までは『何で何度もお話ししてんのに、分かってくれないんだろ?!何で変わら無いんだろ?!』ってヤキモキしていたのに…笑

昨日の舞台でも感じましたが、今では少しずつではあっても正しい努力を積み重ねられてる安心感が先生はあります。

同じ方向を向くまでにホントにお時間がかかったし、ホンッッットに!!手を焼いた子だからこそ、今ではホントに可愛いし、すっかりうちの要となる子にまで成長しました。

足の条件が無い子なので、ご評価されない事も多いですし色々と大変ですが、それでも私の中での評価は非常に高い生徒です。

バレエ大好きな睦未とママの為に、私も少しでも力になれる様に今後も精進します☺️☺️☺️❤️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!