木曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の大人クラスの皆さん‼️

 

先日、スタジオお向かいの南小学校の皆さんがスタジオに遊びに来てくれたと、ブログにも書きましたが、昨日先生方が生徒さん方の感想文持って来て下さいました♡

あはは🤣

バレエ習って無いかたあるあるの『バレー』🤣🤣🤣笑

可愛過ぎる感想文にホッコリ❤️❤️

ありがとうございました!

 

YGPのお写真、テスのかたが入っておられますが睦未のお写真もちょこっと載せて頂いておりました〜🍀

美人さん♡

ありがとうございました✨

 

WS後のお写真も♡

睦未にさ、この間一緒にご飯食べた時に『あのお写真とかさ、撮って頂く時って、自分で英語でお願いさせて頂いてんの?』って聞いたら、『通訳のかたに…』って…爆笑🤣🤣🤣

だからさ『一緒にお写真撮って頂けませんか?って英語、めちゃくちゃ簡単だよ!覚えて自分でお願いし〜』って、悦子先生。笑

 

今日も元気に頑張ります(^^)!