火曜クラス&宝物達❤️

皆様おはようございます。

 

昨日のInt&Eleクラス‼

 

大人クラスの皆さん‼

 

葵からお土産貰いました♡

葵ありがとう❤

↑赤いお人形は杏奈からロシア短期留学の時のお土産、ピンクのバレリーナ人形が今回の葵からのイタリア留学のお土産、向かって1番左の小物入れが結衣がカナダに行く前にくれた物…✨✨✨

全てに思い入れがある宝物達…❤❤

地震が来たら先生泣くよ…🤣🤣笑

 

皆んなへも…❤❤

昨日、倉敷に帰って来た葵ですが、昨日からレッスンにも来ております✨

大人クラスの後に、ママと3人でお話しもしました〜🍀🍀

3ヶ月、ホントに色々な経験をさせて頂き、そして無事に帰国して来た事に、心から感謝…❤❤

お世話になりました、皆様ありがとうございました!!

でもさ、私もビザ取るの、毎年大変だった思い出あるけど、ホントに取れないとかあんのね!!

イタリアは難しいって噂聞いてたけど、ホント…😓😓

 

今日も元気に頑張ります(^^)!