水曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です!

光のBDフォト♡

光おめでとう〜✨✨

元々、男の子にしたらお身体柔らかかった光ですが、更に柔らかくなって来て良い感じ…❤️

ママ譲りなのか、舞台度胸もありそう…🥰🥰

これからが楽しみな男の子!!

光、この一年も楽しい一年にしてね(^^)♡

 

Int&Eleクラス‼️

 

彩有美ママ・結葵ママ・瑞季ママから素敵なお花♡

ママ達、いつもありがとう💓💓

お玄関が華やかに〜💐💐

そして琴音吏織ママからは凄く凄く貴重な物〜❤️❤️

ママいつもいつもありがとう‼️‼️

いつ頂いても感動する🥺❤️

彩有美ママは、ご参観に来て下さったのに、いつも私が撮らなきゃ!な動画まで撮って下さり、グループラインに流してまで下さって…🤣🤣笑

働きに来て下さったみたい🤣🤣爆笑

こんなに気が良く付いてサクサク動いて下さるママ…

そりゃ発表会毎に、私に面倒なお役目お願いされるはずだよね〜🤣🤣爆笑

(←面倒だけど(笑)、めちゃくちゃ大事なお役目!このお役が無かったら、小さな子供達は舞台に立てません!!心から感謝❤)

今回は彩有美ママと琴音吏織ママがして下さいます!

お2人なら、先生安心‼‼笑

ママ達〜いつもサポート、ホントにありがとう❤❤❤

 

今日も元気に頑張ります(^^)!