火曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日のInt&Eleクラス‼️

レッスン回数増やしたり、プライベートレッスンお願いに来たりと、やる気アップ⤴の生徒は増えているはずなのに、レッスン態度を見ると『アレレ…?!』な子の多い事😑😑😑

なんでやの!!笑

先生はさ、言葉よりもレッスン態度の方でやる気あるかどうかの判断するよ〜

下手でも全然オッケー👌やる気が先生に伝わるレッスンを!!

そう言う子は、必ず伸ばしてあげられます‼️‼️‼️

 

 

今日は5週目でレッスンお休みです☺️

発表会前は5週目も関係無くレッスンしていたので、5週目お休み久しぶりですね〜💓💓

皆んな、有効に使ってリフレッシュして下さいね🥰

とは言いつつ、私は朝からスタジオおります🤣🤣

スタジオのエアコン掃除を業者のかたにお願いしている為なのですが、普段より早くスタジオ着きました🤣笑

朝早〜い!!笑

いつも思いますが、結構大掛かりな事になっております🤣

 

私もやる事いっぱい!

さ、今日も元気に頑張ります(^^)!