土曜クラス&安藤先生発表会

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、土曜日の様子です!

Eleクラスの1グループのみ!笑🤣🤣

 

彩未のBDフォト♡

彩未おめでとう❤

感情をあまり表には出さないタイプだけれど、最近とても良い表情でレッスンしてくれる様になった彩未🥰🥰

最高です❤❤

足もホントに綺麗になって来たし、これからに期待してます!!

楽しい1年になります様に…(^^)♡

 

Intクラス‼

 

そして、日曜日はレッスンお休みさせて頂き、安藤先生の発表会を観に行かせて頂きました!

40周年と言う事で、ゲストのかたも友情出演の方々も多く、華やかで素敵な発表会でした💓

私達世代は、とてもお世話になった貞松先生も出られており、貞松先生演出のくるみもとっても素敵でした〜☺❤

やっぱ、うちのチビリーナ達の踊る量、半端なく多いのだと再実感…笑

皆んな、良く頑張ってくれました❤️❤️

安藤先生、舞先生、この度は本当におめでとうございます!!

まだまだバタバタされておられるとは思いますが、お身体ご自愛下さい♡

 

うちのスタジオ生も沢山観に来てくれており、結葵が『先生〜お写真撮ろ〜❤❤』と声掛けてくれて、ママ達がお写真撮って下さいました〜🥰🥰🥰

結葵ありがとう〜❤❤

嬉しい〜💓💓

メンバーとのお写真さ、先生が1番嬉しそうだよね?!笑🤣🤣🤣

それにしてもさ、ヒール履いた先生とIntメンバー、身長変わらないってさ、最近の子達は背皆んな高いよね〜😳

スタイルも良くなってさ、皆んな平成産まれって感じ‼‼笑

でもさ、時代もあるだろうけどさ、おねぇちゃん達、他所様のバレエの発表会にデニムはちょっとやめて欲しい!!笑

TPOだよ、TPO!!

まぁさ、流行りもあるだろうし、中・高生のデニム、可愛くて先生も大好きだけどさ…笑

それに、うちの発表会に皆んなのお友達がデニムで来てくれるのは、あまり何とも思わないけどさ…笑

でもやっぱりうちの子達は、ダメ!です🤣🤣🤣笑

『コンビニ行ったついでにフラっと寄りました』みたいに見えるじゃん🤣🤣爆笑

←え?!先生だけかな?笑😂😂

それにさ、綺麗めなお洋服って着慣れて無いと、大人になってからじゃお洋服に『着られてる』みたいになるよ!!笑

 

小さな生徒達は、ママ達のお陰で可愛いワンピースとか着てたけど、中高生は自分チョイスだろうからさ🤣笑

『本日はおめでとうございます❤楽しみにお伺いしました❤❤』のお気持ちが伝わる様にしてくれ〜!!

まぁさ、めちゃくちゃ綺麗な格好しなくてもさ、(特にお靴は履き慣れた物の方が良いとかさ、あるだろうから仕方ないのか?笑)うちの子達、美人さんや可愛い子たち多いから(これ、皆様にめちゃくちゃ言って頂くし、私も倉敷中のかわい子ちゃんだけが何故かうちに集まって来るんだと本気で思ってる!!笑🤣親バカ🤣🤣)ちょっとだけ普段とは違う格好してくれれは充分だよ!

だってさ、あなた達はさ、よその先生からしたらいつだって『悦子先生とこの◯◯ちゃん』だからね🤣🤣

宜しく〜❤❤

ブログで業務連絡みたいになりましたが(笑)、今日も元気に頑張ります(^^)!笑