水曜クラス

皆様おはようございます。

6月と7月は参観期間の為、いつも通りお写真少なめになりますが…☺️

 

昨日の様子を❤️

さらのBDフォト🥰🥰

さらおめでとう〜!

ずっとずっと『バレエ大好き💕』と言い続けてくれているさら🥰🥰

背も高くスタイルも良い〜❤️❤️

個性爆発の彼女が、先生大好きです🥰🥰

楽しい1年になります様に…(^^)♡

 

Int&Eleクラス‼️

 

綾子ママからお心遣い頂戴致しました!

ママいつもありがとう❤️

昨日から綾子もプライベート組の仲間入り!

皆んなと同じく、Va.の『出て来てポーズ』するまでで、時間いっぱい使い切ってしまいました🤣🤣

でもさ、先生プライベート組皆んなに言うけど、それぐらい大事なんだよね。

コンクール見ててもさ、出て来てポーズで、どれくらい基礎しっかりしてるのか分かるもんね。

前途多難!!な綾子ですが、彼女がこれからどう化けるのか楽しみに先生も頑張ります☺️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!