火曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です☺️

華蓮のプライベート‼️

↓お写真両方、爪先チェックして直してねー!

まだまだターンアウトもお膝の伸ばし方も理解出来てはおりませんが、少〜しずつ良くなっています🥰

 

遥美のプライベート‼️

↓2枚目の軸足、いつも注意しているけど、しっかりお写真でチェックしてね!

脚を長ーく意識すれば、1枚目くらいちゃんと伸びるはず!!(足の長さがこれだけ違って見えるのよ!)

先生、発表会後に色々な方に遥美をお褒め頂きました🤣

ま、プライベートつけているので当たり前と言えば当たり前なのですが(笑)、他の子より舞台に乗っている数も多いし、表情まで指導しているので、それが『場慣れ』と言うものですかねぇ〜。

 

Int&Eleクラス‼(の1グループ目…笑)

 

大人クラスの皆さん‼️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!