水曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

CMクラス

2月25日がお誕生日だった芭のBDフォト♡

4歳になった芭、本当にしっかりしています♡

おめでとう! 楽しい事いっぱいの1年になります様に・・・♡

PBクラス

いつも言っている事ですが、頑張っているメンバーが多いのに、みんなお身体が硬い・・・笑

ストレッチは出来るだけクラスの中ではお時間さきたくありませんので、お家での習慣付けを!!

一気に難しくなって来ておりますが、みんな良く付いて来てくれています(^^)

Int&Eleクラス

ここもお身体、硬い~~!!

出来なくてもニコニコ、ヘラヘラ?!笑

明るいのは良い事ですが、ストレッチはして~~!!笑

このクラスこそレッスンではストレッチ一緒にするお時間なんてありませんが、でも生徒任せにしていると何だかどんどんお身体硬くなる~~!!

みんな頑張って!

そして4日がお誕生日だった葵生のBDフォト♡

沢山の有り難い経験を自分の力にして、大きく成長して行ってね♡

葵生おめでとう! 幸せな1年を・・・♡

さて今日も頑張ります!

何だか最近雨が多いですが、一雨ごとに暖かくなる春・・・好きです♡

ではでは後程~(^^)