パフォーマンス後のリハ・・・

結衣・璃衣&睦未からお土産もらいました!

いつも有難うございます~(^^)♡

先程の記事でご紹介したパフォーマンスの後は、スタジオに戻りコンクールリハを・・・

私は杏里ママの運転で、葵親子と杏里親子とスタジオに戻って来たのですが、帰りの車では『このまま一緒にご飯食べてスタジオでお昼寝する~?!』と言いながら戻って参りました・・・笑

幸せな疲労感の中、リハって感じじゃ無い・・・よね?!笑

 

↓葵

杏奈もそうですが、『取り敢えずバレエ大好き!!何でも参加したい!踊りたい!』のお気持ちの生徒ですので、全ての事に参加し、毎日お顔合わせている生徒ですので(笑)、やる気は、先生本当にかっていますよ!!

軸足のターンアウトお願いします。笑

後、本人にはしつこい程言っていますが、最近お肩が上がるの気になるよ~

↓杏奈

この子も葵と同じく、やる気いっぱいの生徒ですので、その経験ややる気がいつか実を結ぶと信じています。

体力付けて!笑

万全の体調で臨める様に!

↓ひかり

軸足のターンアウトを!

そして目線は?お胸は?

そこは呼吸吸っている所でしょ?!そのお胸や目線はおかしいよね?

↓希実

取り敢えず『はじめの一歩』を踏み出したリトル・バレリーナを先生は見守ります。笑

お膝の向き、おへその向き、お肘の向き・・・頑張ろうね!

↓璃衣

エシャッペの時、お指丸まって無いかしら?

おへそは引っ張りあがっているかしら?

↓睦未

肩甲骨からお手てですよ!

しっかりと軸足で床を押して、しっかると引っ張り上げましょう!!