2019年 ヴィラ・プランタンせとうちでのパフォーマンス♡

皆様おはようございます。

 

先日、5月5日は『ヴィラ・プランタンせとうち』さんにて、有志のメンバーでパフォーマンスさせて頂いて参りました(^^)

練習期間が本当に短く、たった5回のリハでのパフォーマンス・・・

正直、私は当日も心配で心配で・・・笑

パフォーマンス後に生徒達にはお話ししたのですが、勿論テクニック的な事を言えば色々言いたい事はあったのですが、そんな事どうでも良くなる程、おじぃちゃまおばぁちゃま方が喜んで下さり・・・♡

そんなあたたかい空間で踊らせて頂いたメンバー達は、とっても嬉しそうに、そしてちょっぴり恥ずかしそうに踊っていました(^^)

そんな生徒達のお顔を見れ、素直に私もとっても嬉しく、そして子供達は本当に有り難い経験をさせて頂けているな~としみじみ・・・♡

 

↓良く頑張ってくれた生徒達と最高の眺めの中、記念写真♡笑

↓いつも通り最強のサポートで見守って下さったママ達と♡

↓菜月樹もサポートしてくれました! ありがとう(^^)

↓上の子が下の子を面倒見てくれる最高のチームワークのメンバー達♡

↓これはリハの様子。 本当に素敵な空間♡そしてこんな近い距離でのパフォーマンスはダンサーにとって幸せです♡

↓パフォーマンス後。 みんな良い笑顔・・・♡

↓メンバーから素敵な素敵な色紙とプレゼント頂きました!

みんな本当にありがとう(^^) また宝物が増えました・・・♡

このお写真の萌彩と彩有美、双子みたいで最高に可愛い♡

↓アシストしてくれた菜月樹ねぇちゃんにも♡ 菜月樹とCMちゃん(^^)

みんな本当に良く頑張りました!!

先生、みんなをとっても誇りに思っています!!

ママ達、今回も最高のチームワークでサポート下さり有難うございました(^^)

最後にお世話になりました森谷先生、そして施設の方々、本当に貴重な経験をさせて頂き有難うございました。

施設の方より、子供達に・・・とお心遣いまで頂戴致しました。

心より感謝申し上げます。