土曜クラス

皆様おはようございます。

昨日は舞台メンバーの舞台化粧をチェックしようと思い、お化粧して来てもらったのですが・・・

もう、メイク『ダウン』とはこの事で、ちっともメイク『アップ』になって無い・・・笑

スッピンの方がよっぽど可愛いうちの子達・・・笑

舞台化粧は普段化粧と少し違い、難しいのは良く分かるのですが、『ただ線を書く』、『色を塗る』のではダメですよ~

自分の骨格、しっかりお鏡見て研究して下さいね~(^^)

可愛いお顔で舞台に立てます様に・・・笑

 

昨日の様子です。

どのクラスにも通じて感じている事ですが、『お膝をしっかりと伸ばす』とか『ライズの時にお指を丸め無い』などなど、基本的な事を強化して行けたらと思っています。

メンバーは良く分かっていると思いますが、これはコツコツ努力しないと1日で改善出来る事では無いですよね(^^)

あと、ストレッチも!!

頑張りましょうね!!

5月26日がお誕生日だった葉月美のBDフォトも♡

葉月美おめでとう!!

その性格がとっても可愛いと、先生感じています~(^^)

楽しい1年を・・・♡

BDフォトを撮る時、かなりの確率で目を閉じているIntメンバー・・・笑

昨日の撮影時の最後に『目、しっかり開けて!!』と言って撮ったのがこの↓お写真・・・笑

・・・爆笑!!!

葵が可愛い過ぎる!!!!爆笑(^^)

『目開けて!』と言って撮ったのに、菜月樹は完全に目閉じているし、都も半目・・・笑

もう、笑かしてくれるIntメンバーです!!笑

さて今日も頑張ります!!

皆様も素敵な日曜日を・・・♡