水曜クラス

本日2回目の更新。

 

昨日の様子です。

CMクラス

うちのCMの素晴らしい5th!!

みんな本当に良く頑張っています~(^^)♡

9日がお誕生日だった綾子のBDフォトも♡

綾子おめでとう(^^)

本当にしっかりしている可愛い綾子♡

いつもニコニコありがとう~~♡♡

この1年も素敵な1年になります様に・・・(^^)♡

PBクラス

PBだって5th負けていません!!笑

PBも良く頑張っていますよ!!

みんなエライ♡ 上手になって来ました(^^)

Int&Eleクラス

ここはもっと頑張れ~!!笑

うちの全体を引っ張って行くんだ!と言う自覚を!!!

葵ママから差し入れ入れて頂きました♡

有難うございました(^^)

さて今日も頑張ります!!

水分こまめにとってレッスンして下さいね(^^)