木曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

もぉ~脚上がっていないんですけど~?!笑

骨盤真っ直ぐに!!

お膝の後ろをしっかり伸ばして!!

軸足は強く床を押して!!

言いたい事は山程ありますが・・・( 一一)笑

一つずつね(^^)

10日がお誕生日だった芽依のBDフォトも♡

並ぶまでにお時間かかるうちの子達・・・笑←レッスン中でもそうなの!!笑

『3~2~1~』とカウントダウンしてもノロノロしていたので(笑)、シャッターきってしまいました!!笑

そしたら何とも可愛いお写真撮れたので載せておきます~笑

芽依おめでとう!!

この1年も大きく大きく成長出来る1年になります様に♡

先生期待していますよぉ~(^^)

CM結衣・乃愛から私もお誕生日お祝いしてもらっちゃいました~♡

有難う(^^)

嬉しい~~♡ 

可愛い2人♡ これからも頑張ろうね(^^)!!