金曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

英茉のお誕生日は21日ですが、幼稚園の夏休みの間はママのご実家アメリカへ帰ると言う事で1カ月お休みするので昨日のレッスン後にBDフォト撮りました(^^)

英茉Happy Birthday♡

I hope you have a good one!

また9月にね(^^) 英茉にとって楽しい1年になります様に・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PBクラス

なぜかPBメンバーより先輩達の方が多かった昨日のPBクラス・・・笑

でも本当にしっかりして来たPB!!

楽しみ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Int&Eleクラス

アラベスクもそうですがアンデダンのプレパレーションの時、ルティレの時、骨盤のパルバスの位置、しっかり確認してね!!

お身体の中心は骨盤と背骨ですよ!!

その十字架を意識して~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き皆にお誕生日お祝いしてもらっております(^^)

彩有美・萌彩・結葵・椎華・遥美・季莉 ありがとう♡

幸せです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日、朝は27日のパフォーマンスのリハがあったのですが、プティバレエの生徒のみんなにもサプライズお祝いしてもらってしまいました!!

ビックリ!!

みんなありがとう♡ プティの生徒の皆さんも本当に可愛い子ばっかり(^^)♡

裕子先生、ゆき先生のご指導の賜物ですね♡

先生方、プティのみなさん有難うございました~♡♡