土曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

PBクラス

おねぇちゃん達がお手伝いしてくれて助かります~(^^)

いつも言いますが、頑張っている割にはお身体硬いPBメンバー達・・・( 一一)

お家で髪を乾かしている間はストレッチタイムですよ~~!!

ママ達、宜しくお願い致します!!

Eleクラス

みんなお祭りに行っていたのか(笑)、人数少なかったEleクラス・・・笑

ポワントワークも頑張って!!

Intクラス

みんな取り敢えずコツコツね!!

うちは結構、何かある度に生徒やママ達とはお話し合いするのですが、それでも結構いまだに何かとやらかすうちの子達・・・笑

でもその度に学び、お勉強させて頂くよね!!

趣味以上に頑張っているからこそ学べる事も多い。

先生もサポート(フォロー?!笑)頑張ります(^^)

プティの皆さんからお花を渡しそびれたからと預かって来てくれた菜月樹。笑

裕子先生、プティの皆さん改めて有難うございました(^^)♡

菜月樹・四季・南帆からも・・・♡

みんな有難う(^^) とっても嬉しいです♡♡

生花は勿体無い~~(:_;) 

スタジオは締め切って帰ってしまうので、お家に飾らせて頂いておりますが長持ちしない・・・泣

今日は朝から大人クラスの方々のレッスンで大笑いし、良い1日のスタートでした!!笑

大人クラスの皆さん、有難うございました♡爆笑

皆様も素敵な日曜日を~(^^)