水曜クラス

皆様おはようございます。

今日も朝から元気に27日のリハへ行って参りました(^^)

Jean先生のご指導、とってもお勉強になります♡

 

さて昨日の様子です。

CMクラス

お指がしっかり動かせるかどうか、シューズを脱いで確認中・・・♡

PBクラス

バーに助けてもらいながらだと良いのですが、センターに出るとお腹がグニャグニャしているとデガジェも難しいね(^^)

Int&Eleクラス

と言う事で(笑)、おねぇちゃん達もプランクして、しっかり体幹トレーニング・・・笑

今日リハから戻り、スタジオでミーティングしていると大きな箱が届きました~!!

みんなが楽しみにしていたスタジオユニフォーム♡

早速今日からお配りしますね(^^)

毎年、箱を開けると色とりどりの可愛いTシャツやジップアップにワクワクするのですが、これを仕分けするのもお時間かかるのです・・・笑

でも、みんな毎年楽しみにしてくれているのでね♡(^^)

この絵柄は今年が最後となります~♡

来年からの絵柄も先生、とっても気に入っています♡ こちらも楽しみね♡

今日のうちのレッスンも頑張ります!!