日曜クラス

皆様おはようございます。

昨日はサマーバレエフェスティバルの公演を生徒達と共に観に行かせて頂いていたので、クラスはお休み頂いておりました(^^)

素晴らしい舞台でしたよ♡ 

生徒達には、プロの方の舞台も出来るだけ生で観て欲しいと思っています(^^)

パンフレット、更衣室に置いておきますね!

 

先日、日曜日のクラス。

CMは体験の方がいらっしゃったのでお写真ありませんが・・・

亜美ママから差し入れ入れて頂きました(^^)

大人クラスの真由子ちゃんからお土産(^^)

雪乃から誕生日のお祝い(^^)

皆さん有難うございました♡

雪乃からの『すトレっち』がツボ・・・爆笑!!

可愛いね(^^)

最近は毎日、27日のパフォーマンスに向け、Jean先生やプティの皆さんとご一緒にリハーサル中!!

皆さん是非観にいらして下さい!!

あ~バタバタだぁ~~~!!!