金曜クラス

皆様おはようございます。

昨日はJean先生の公演の為、お休み頂いておりました。

その様子は次の記事でご紹介させて頂きます(^^)

 

さて、先日金曜日の様子です。

CMクラス

次のシーズンからPBに上げるメンバーも多い為、こんな大人数でもレッスンも残り1カ月ですね(^^)

CMに残った年少・年中メンバーはラッキーかもしれません♡笑

夏休みの間だけアシストに入ってくれている都ねぇちゃん(^^)

都ありがとう♡

PBクラス

立ち姿はバレリーナらしくなって参りました・・・♡♡

でも・・・

・・・パッセは直したい所、沢山です(-_-;)笑

骨盤は真っ直ぐ~

爪先はお膝の上に親指!!

両足のお膝は横向きですよ~笑

18日がお誕生日だった菜夏のBDフォトも♡

レッスン中はお顔にあまり感情が出ない菜夏ですが、コツコツ努力出来る子です(^^)

今、凄く上達が目に見える子!!

菜夏おめでとう♡ 素敵な1年になります様に・・・♡

Int&Eleクラス

他のクラスに比べて悦子先生から喝!を入れられる事も多い子達ですが(笑)、でもその分多くの時間を共にして来たメンバー達・・・♡

小さい頃からお付き合いのメンバーは何だかまだ小さい子の様な気がしておりますが(笑)、まだまだ短いながらにスタジオの歴史と共に大きく成長して来た子達♡

いつも頑張れ!頑張れ!!と思っています(^^)

さて今日もてんこ盛りのスケジュール・・・笑

頑張ります!!

梅雨もあけ、暑さもいよいよ本格的に・・・お水忘れない様にご持参下さいね(^^)

皆様も素敵な日曜日を・・・♡♡