Jean-Luc先生パフォーマンス

今日あげさせて頂きました先程の記事でも少し触れさせて頂きましたJean先生の公演をご紹介致します。

 

元オランダ国立バレエ団ソリストでいらっしゃったジャンリュック先生(お写真向かって右)に、今年1月よりご指導頂いておりましたメンバーによるパフォーマンス。

プティバレエさんとの合同で主催させて頂き、うちからは菜月樹・葵・杏奈・結衣の4人が参加させて頂きました。

また、オランダ国立バレエ団振付家でいらっしゃり、国宝級の巨匠でもいらっしゃるヴァンシャイク先生(お写真左)をゲストにお迎え出来、子供達にとっても貴重な経験となりました。

そんな素敵なお二人の先生方よりうちの4人ともVa.もご指導頂き、踊らせて頂け、私も先生方に心より感謝申し上げます。

↓打ち上げの様子(^^)

出演者4人と、応援に来てくれたうちのスタジオ生と♡

お写真はいれていないメンバー、ごめんね!!

みんないつも応援ありがとう♡

↓Jean先生と菜月樹・葵・杏奈

↓結葵ママから頂いた、何だか見慣れた3ショット(私、彩有美、結葵)・・・爆笑

いつも私にまで、皆さんお心遣い有難うございます♡

↓おねぇちゃん達にも・・・♡

おねぇちゃん達のパフォーマンスを見て『すご~い♡』と・・・笑

おねぇちゃん達も妹達の応援はとってもとっても嬉しそう(^^)♡

裏方のお手伝いに入ってくれていた都からも楽屋見舞い!!

都有難う♡ 

お写真は感謝を込めて、菜月樹が代表で・・・笑

↓そして、本当に誰よりも良く動いてくれた、裏方に入ってくれた季莉・杏里・都の3人!!

本当に、本当に有難う!!

音響、照明、客席案内、チケットもぎりからリノ引き、片付けまで!!!!

本当に良く動いてくれて、先生感動しました~

今回、『出来るだけお母様方の力を借りずに!』と裕子先生と決め行ったパフォーマンス。

プティさんのお手伝いに入って下さった生徒さん含め、裏方で頑張ってくれたメンバーがいなければ、このパフォーマンスは成り立っていなかったと思います(^^)

3人ともにBig Thank you♡♡

さて、今日からまた気持ち新たにコツコツ地味なレッスン頑張りましょう♡笑

その地味なレッスン、地道な努力でしかバレエの道は前進出来ません!!

私も勿論、生徒と共に努力あるのみ!!