水曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

CMクラス

新シーズンでクラス替えを致しましたので、一気に少なくなったCMクラス!!

ストレッチや、普段使わない筋肉や細胞まで(笑)目覚めさせるトレーニングなどなど頑張りましょう(^^)

運動神経、大切!!笑

PBクラス

菜月樹ねぇちゃん、お手伝い有難う~~♡

シーズン始めは特に、お手伝い有り難いです!!

みんなも怖い先生の下に優しいおねぇちゃん付いてくれて、救われるね?!爆笑

新しく上がって来たメンバー、新しい事山盛りですよ!!

しっかりバレエノート書きましょうね!←特に週1のメンバーはしっかりとお願いします!!

Int&Eleクラスのお写真忘れてしまっておりました~

 

さて今日も頑張ります!!

色んな事が同時進行・・・

頭はパニック、身体もバキバキ・・・笑

でも、めちゃくちゃ元気です!!笑

後程~~