金曜クラス

皆様おはようございます。

今日も朝からJean先生のクラスへ(^^)

ミーティングも今終わり、クラスに気持ちを整えます~~

 

昨日の様子です。

CMクラス

クラス替えにより人数少なくなったからか、やる気のある子はチケットで受講してくれた為、水曜よりは人数多かったですね(^^)

5日がお誕生日だった千歳のBDフォトも♡

千歳~~♡おめでとう(^^)

いつもニコニコ可愛い千歳が先生大好きです♡♡

この1年も楽しいハッピーな1年になります様に・・・(^^)♡

PBクラス

新しいメンバーは緊張気味・・・笑

新しいクラスにもエクササイズにも、少しずつ慣れて行きましょうね!

Int&Eleクラス

こちらは新しいメンバーはポワントも始まりましたので、しっかり考えながらレッスンしましょう!!

お返事、ご挨拶もはっきりと!!

萌彩からお土産♡

有難う~~(^^)

お手紙が可愛過ぎてホッコリ♡♡

今日も頑張ります!!