金曜クラス

皆様おはようございます。

今日も朝はJean先生のクラスへ(^^)

うちの子達、パワーつけさせます!!笑

夢を現実に変えられる力を!!

その為には何をするべきか・・・

チャンスはちゃんと準備していた者だけに訪れます。

 

昨日の様子です。

CMは体験のお友達がいらしたのでお写真ありません~~

お写真撮り忘れてしまっていた季莉のBDフォト♡

11日で15歳になった季莉(^^)

沢山の皆様に育てて頂いています!!

周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに、この1年も素敵な1年にしてね♡

季莉おめでとう~~!!

ママのご実家、アメリカに帰っていた英茉にお土産貰いました♡

Thank you~~(^^)

昨日の最後は3人のプライベートだったのですが、お首が痛いのに何度も手本をさせるうちのコンクール組・・・爆笑

お手本しては『いてて・・・』となり、最後には首がつり(笑)転げまわる先生・・・笑

もぉ~どうにかして!笑

今日も頑張ろう~~!!