土曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

PBクラス

8人のPBメンバーに対して6人のおねぇちゃん達+先生・・・笑

何とも贅沢!!

CMからPBも大きなステップだと思いますので、ゆっくり1つずつ理解して行ってね~~(^^)

まだまだ小さな生徒達♡

笑わせてもらっています!!笑 可愛い過ぎます♡♡

みんな頑張れ~~

Eleクラス

PBからEleは、ポワントも始まる事もあり1番大きなステップかもしれませんね!

丁寧に丁寧に説明していますよ!

良く聞いて、分からない事はしっかりと質問しましょう。

みんな頑張れ!!

Intクラスは撮り忘れてしまいました~~

何だか最近、撮り忘れ多いな・・・

気持ちが落ち着いていない証拠ですね。反省。

しっかり1つずつしっかりと頑張ります(^^)

ではではみなさん後程~~(^^)

皆様も素敵な日曜日を・・・♡