NAMUE兵庫&日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

私はと言うと・・・少しお喉が痛い・・・(-_-;)

はい、疲れが溜まるとすぐなるアレです。

どうにかこのまま乗り越えます!! 休んでなんていられ無い!!笑

 

先日、日曜の様子です。

CMクラス

本当にCM、少なくなりました~(^^)

じっくり丁寧にクラス、進めようと思っております♡

Int&Eleクラス

ここもじっくり丁寧に行きたい所・・・

でもやりたい事も沢山・・・

昨日、一昨日はNAMUE兵庫のコンクールでした。

うちからは杏奈と睦未が参加させて頂きました。

日曜日の予選は、私がどうしても振替レッスン出来るお日にちが無く私の引率無しで行かせておりましたが、レッスン終わって携帯見ると『無事に予選、通過させて頂きました。有難うございました!』とママからご連絡が入っておりました(^^)

と言う事で朝イチで決戦の昨日、川西まで行って参りました~

2日続けて舞台で踊らせて頂くと言う、とっても貴重な経験をさせて頂いた2人。

しかも、今回はとってもレベルが高く、みなさん本当にしっかり踊られておりました!

2人とも踊り終えるのを見守って、『今回はレベルが高いし、表彰式・・・関係無さそうだから・・・帰る?!笑』と結果を待たずして帰って参りましたので、結果はスタジオに届くまで分かりませんが・・・(笑)

 

杏奈は、ここ2回のコンクール、勿論『本人比で』ではありますが、ようやく前進が見える様になって来ました!(←アリさんの速度ですが笑)

でも、アリさんでも良いのです。 前進は前進です!!

ママ曰く、予選の踊りは『決戦の踊りと全然違った・・・』らしいのですが(笑)

私の喝が必要な子なのでしょう(笑)爆笑

 

睦未はまだコンクールに挑戦し始めて2回目。

なのでやはり本番までの自分の気持ちやお身体の持って行き方などなどが分かっていない様・・・

当たり前と言えば当たり前!!

挑戦してみよう!と言う前向きなお気持ちがあって挑戦し始めたコンクールでお勉強させて頂いている事は本当に多いですよね?!(^^)

私はいつも言っていると思うのですが、経験が全てです!

経験してみないと分からない事は多い。

良いお勉強させて頂いています!

お写真撮る際、『いつも同じポーズでつまんない・・・』と私が言うと爆笑してお背中落ちまくりの杏奈(笑)↓

さてさて今日も頑張ります!

季節の変わり目!! 皆様もお身体、ご自愛下さいね(^^)

私は、新スタジオの事、発表会の事、研修の事、wsの事などなど、フル活動!!

頑張ります(^^)