火曜クラス

皆様おはようございます。

梅雨明けもし、暑さも本格的になって参りました〜

お水、しっかり飲んで頑張りましょう(^^)

 

先日、火曜日のInt&Eleクラスの様子です。

佐采、お身体が開いちゃってます(笑)

軸に集めて〜!!

みんな何でそんな軸足ユルユルなの?!

これ、お写真撮るタイミングかしら…??

プリエの前のお写真はお写真なんだけど…

うん、きっとプリエに入りかけてるのよね、そう言う事にしとこうね、じゃ無いと許すまじ!!笑

 

さてさて今日から8月!!

今日は幸田先生のコンテWSからスタート(^^)

 

このご時世、またいつオンラインレッスンに切り替えなければいけなくなるか分かりません。

だからこそ、スタジオでのレッスン…最大限に気を付けながらいっぱいいっぱい頑張らせてあげたい!!笑

おしりペンペンしながら押し上げます!笑

皆んな頑張ろうねぇ〜(^^)♡

 

ではでは行って来ます〜