日曜クラス

皆様おはようございます。

うちはお盆休み中ですが、いかがお過ごしでしょうか?(^^)

私は、岡山県内中をバタバタ動き回っております。

…勿論バレエで…です。

岡山県内中とは言っても、車移動で最大限に気を付けながら過ごしておりますよ(^^)

皆様もどうぞ気を付けて〜!!

 

遅くなりましたが、先日9日(日)の様子です。

朝の大人クラスの皆さんのお写真♡

本当に素晴らしい!

バレエ大好きな皆さん、楽しんで♡でもいつでも真剣にレッスンして下さっております(^^)

 

特進クラス

皆んなそれぞれ自分のペースでではありますが(しかも亀のペース!!笑)頑張っておりますよ(^^)

まぁね、勿論ね、特進クラスだからそうでなければいけ無いよね…笑

 

またお盆休み中の様子も、ご報告出来る事はご報告させて頂きますね(^^)

 

色々な事を経験させて頂いている子供達…!!

そのサポートにバタバタ出来る事は、教師として嬉しい事ですね♡

身体は疲れておりますが(笑)、子供達の為に頑張りますよ〜(^^)!!

 

ではではまた♡

皆様も引き続きリラックスしたお盆休みを…(^^)♡